top of page

幸せは身体の先から入ってきます


桜の花も咲き出して、日中はポカポカ陽気。 春ですね!

という事でもうそろそろオープントゥのパンプスも履けるなぁとフットネイルに行ってきました^ ^

ネイルサロンに通うのが当たり前になっている今日この頃ですが、実は昔母が私に言ってくれた言葉 「幸せは身体の先から入ってくるのよ♡」 だから女の子は先端を綺麗にしなさいね。

思えばいつもそれを意識して、足先・爪先・毛先を綺麗にしてきました!

足元は生きるエネルギーを高めてくれる。 実は足の爪は手の爪以上に生活感が丸見えになる。。 ちゃんと女でいることの証はペディキュアを欠かさないことだと思います。

ファッションやメイクに気を遣っても、靴のヒールが潰れていたり、ネイルが剥がれていたり、髪の毛がボサボサで枝毛だらけ・・・という感じでは生活がすさんでる印象を与えます。

皆さん!中々ケアできないところだからこそケアして周りと差をつけましょう💕

タグ:

bottom of page