top of page

毛は盛ってくださいね^ ^


「毛」って年齢を重ねるうち段々薄くなってきたり、質が変わったりと変化が感じられる方がほとんどだと思います。

髪の毛・眉毛・睫毛どの毛もとっても女性には重要なパーツです!

ヘアケアの重要性はセミナーでお話させていただいていますが今回は睫毛です✨

まつ毛を盛る、とまでは言わなくても睫毛を全く整えないメイクは今や誰も考えられません。

盛る方法としては、エクステ・付けまつ毛・マスカラと色んな方法があります。

どの方法にしても土台の自睫毛がしっかり無いといけないのです。

私のまつ毛はかなりややこしく、短くて本数が少ない(^▽^;)

まつ毛美容液とやらが世間に出回りだす前から、あれやこれやと使ってきました。。

もちろん今も自宅の引き出しには効果の無かった美容液がゴロゴロあります。

今まで色々と使ってきた中で1番私には効いたというものをご紹介させていただきます。

「Venus Eyelash ヴィーナスアイラッシュ 」

高濃度プラセンタエキス・人参エキス・センブリエキス・レスベラトロールが配合されたもので、オイルフリーなのでエクステをしている私もつかえるのです。

エクステのサロンの方もビックリしてお客様にもお勧めしてるそう。

まつ毛ケアでマイナス5歳顔を目指してみませんか💕

タグ:

bottom of page