top of page

ビューティUPランチ会 vol 1 終了しました!

2月の後半から始まりまして合計7回させていただき、43名の方にお集まりくださいました(*^o^*)

私の美容法・意識の仕方・アイテムの紹介などなど。こんな話、皆さん喜んでくださるのかなぁ。。と思い、始めましたけど皆さんとっても喜んでくださり、少しずつ変化も報告していただいてます

あぁ、やって良かったなと実感しています。

Vol 2 も控えております!まだまだ皆さんには綺麗になっていただかなけれはなりません

私も自分自身心身ともに健康でそして一緒に綺麗になっていきたいと思います。 まだまだ若返ります〜

ビューティセミナーvol 1 ですが、出張もさせていただくことになりました!ご依頼頂けたら駆けつけますのでよろしくお願いいたします。

50歳の私が29歳に見られるわけ ここだけの話

ビューティーセミナー

ランチ会

タグ:

bottom of page