top of page

ニューイヤーパーティを開催しました。


salon la sente New year party 「プリンセスセレブレーション」終了しました💕

思いつきから2ヶ月、色んな方のお力添えやご協力を頂きパーティーは成功いたしました✨✨

多分。。

今回もプロディュースしてくださった女子の学校の藤原 愛先生・長尾 譲二さん。

素敵な装飾をしてくれた甲斐 文野ちゃん。衣装のご協力をしてくださったメゾンマテリア http://mm.idealdeco.com/sp/ の岸上 奈渚子さん。

そしてタキシードのご協力をしてくださったドレスサロン井上様 http://www.ws-i-osaka.jp/本当に感謝いたします!

皆さんの飛びっきりの笑顔を見たい一心で色々企画し、そして試行錯誤を繰り返しました。。

そして昨日、お天気にも恵まれ素敵なプリンセスの方々53名の方にお集まり頂きました。

イケメンモデルの橋口 俊宏君によるセミナーやゲストお一人プリンセスになって変身していただいたり。最後にはお年玉抽選会など盛りだくさんにいたしました😍

もう、ゲストの皆様が素敵すぎでキラキラで私もドキドキしてしまいました❣️

後でお写真を拝見したら皆さんが本当に楽しそうで、夜1人で「あ〜良かった」と胸を撫で下ろしました😅

まだまだ主催者としては未熟で至らない点沢山あったとは思います。。

今後更に精進いたしますのでお付き合い下さいませ。

お越しくださった方々に感謝いたします‼️そしてありがとうございました!

タグ:

bottom of page