top of page

〜私にとってのファッションとは〜

私はオシャレをするのが大好きです^_^ 実際にオシャレかどうかはさておき、洋服を選んだり、ファッション雑誌を読んだり、ネットショップで新作をチェックしたり、ファッションに関して思いを巡らせる時間は至福のひと時です 私にとってファッションとは、自分の魅力を最大限に引き出してくれる良きパートナーだと思っています! 外出先でいつも堂々と胸を張って、笑顔でいられる事を約束してくれる強い味方 だから自分が気持ちよくなるように日々心地よい服と靴を身につけ自己演出する事は私にとっての大きなアンチエイジングになってると思います💕 で、ちなみに本日のファッションは先日購入しましたDVFのワンピース。 ボディラインが出てスッキリ見える形が気に入り購入^_^ 着心地が凄く良く今お気に入りです 皆さんも秋ファッション楽しんでくださいね!

タグ:

bottom of page