top of page

〜アイクリームは習慣化した者勝ちですよ!〜

プロフィールでみていただけたかもしれませんが、私は高校生の時からアイクリームを使っています。というか、化粧品の販売をしていた母に使わされてました。。母は「将来感謝する時が来るからね。」と。今は大感謝しています!

よく皆さんに言っていただけるのですが、私の目元には全くシワがありません^_^

しっかりスキンケアされている方でもアイクリームまで使ってらっしゃる方はそれ程多くないです。

そもそも、目元の皮膚は頬の3分の一ですので、バリア機能が弱く、乾燥しやすいので小ジワやタルミ・クマが出やすいというのが現実(≧∇≦)

なのに目元に特化したお手入れをしないのは無謀です。

私はPOLAのBAのアイクリームを愛用しています。少しでもシワを発見した時はアイパックも使います。

使い始めるならご自分が愛用されているスキンケアのラインのアイクリームでも良いですし、ドラッグストアのでも良いので1日もはやく始めてください〜。

はやく始めた人程“年齢不詳”に近づけますよ。

タグ:

bottom of page